2014年04月02日

赤×ピンク とか。

▽赤×ピンクをようやっと見に行きました。
皐月のイメージが違う。まゆ14歳(21)はまあよし。ミーコは特に文句なし。
まさか劇場で謎の光を見るとは思いませんでしたけれども。

クライマックスの檻が壊れていく演出はとても良かったです。テーマはそこなんでしょうね。
ストーリーはちょっと違ってましたがアクション映画的盛り上がりはしっかりと。
なかなか良かったですが、いかんせん人におすすめするのには向かない映画なので。
そしてほぼ終演していますし。

【関連する記事】
posted by 井上梓 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

突然の日記更新 また書こう!

▽桜Tonic
ズブロッカをトニックで適当に割る。以上。

▽幻想麻雀
お友達のうぃ〜さんと突然の四人打ち in 図書館
私は小鈴さんとか幽香さんとかで遊んでました。
小鈴さんいいけど文と比べると微妙な所。1・2戦目は気持よく勝てたのですがそのあとは渋い勝負でした。
またやろう!

▽XCOM
お友達のにーなさんたちと突然のXCOM in にーな邸
私は2ステージ?くらいやりましたがひとり死にました。一等兵1:3交換だしまあいいか。
結構面白そうなので今度のセールで買うかも。斑鳩の次に買うかも。
またやりたいけどいつできるんだろう!

▽ダーツ
お友達のがぜるぅさんと突然の501・701 in アキバ
結果は1-1で次回に持ち越し。後半はかなり調子良かったけどそれより何より、
ダーツの矢によって飛び方がぜんぜん変わることに驚き。これはたしかにマイダーツが欲しくなる。
またやろう!

▽シュタインズ・ゲート
今さらながらに面白いですねこれ。
「因果律から外れたひとたち」みたいなのはなんとなく戯言の狐さんを思い浮かばさせられます。
結果としては同じこと、というのもやっぱり似ている。

でもボクはあたまわるいので夏への扉くらい単純なのが好きです。
そんなことより、わかっていたけれど牧瀬紅莉栖がとても素敵。好き。

posted by 井上梓 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

中二病戀何話だか

▽昼寝部回
脚本家出てこい。……っていつもどおりじゃない。
あまりにも電波過ぎて、フィクションだとわかっていても現実離れでちょっと見れられないです。
部員みんなで徹夜で遊ぼうというところにさり気なく混じってる七宮可愛い。

▽修学旅行
とてもいいです。とても。爆発しろ。
一色の便利なモブ感に磨きがかかってきました。そういうのあんまり好きじゃないんだけど。
今回は風呂を覗こうとしてしっかり拘束される役。まあ、定番といえば定番かな?

で、くみん先輩の鯛靴下、ほしいです。鎌輪奴とか斧琴菊とかと同じ香り。
洒落が効いてます。使いドコロはないです。
小鳥遊が可愛いのはともかくとして、樟葉のところに集まる凸森とくみんはなんなんだろう。
前回の流れでたまり場になってるの?で、伏線の電話はなんでしょうね? 気になります。

まあ、一番の進展はキスですよね。キス。ただただベタ甘になってる感。

▽とくばん575 #2
なんだかんだアニメとかロケ地になっていると行きたくなってしまいます。潜在的巡礼クラスタです。
鎌倉、いいなぁ。行ってこようかなぁ。 私の初詣のおみくじは「旅行:よろし」とあった気もするし。

でも、575のゲームを買う気は全く無いです。ええ。
「彼氏とかいなくたって生きてける」うん。うん。
スゥイーツ情報見てから行きます。来週の金曜以降、ですかね?

▽ディーふらぐ! #5
今回はちょっと面白かった。
ゲームのプレイヤーを争いじゃんけんをするだけのAパート。
じゃんけん十三奥義を思い出します。
ジャッカルはチョキの5倍の威力があるんだ!パーはもちろんチョキもひとたまりもないぞ!

Bパートはお昼ごはんを食べに来る面々がぐだぐだと話してご飯食いっぱぐれるはなし。
烏山の性格の悪さがいきいきしてます。
人が屈辱的な顔を浮かべてるところに「あーん」ってやるのすごく楽しそう。
あと私は船堀さん嫌いです。嫌いというか、好きではないです。高尾部長は、まあ、可愛いですよね。

関係ないけど放課後さいころ倶楽部の2が出ました。アニメ化はまだですか?
posted by 井上梓 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

